2011年4月13日水曜日

24日は二子玉川ライラ!

毎度ごぶさたしております。まばらです。
近況報告!

24日(日)は二子玉川ライラでまばらライブあります!
先月、急遽中止になってしまったので
そのぶんも、たのしんでいただけるといいなあとおもっています。
新曲もとんとんやろうとおもっています。
ぜひおはこびくださいませ!

ちなみに明日木曜日は、まばらとは別に、
トオイくんのリーダーライブがあります。
高田馬場gateoneにて。こちらもぜひ!
詳細はトオイくんのblogをごらんください。



すこし前のことになりますが、2月中、アイルランドに行っていました。
音楽とおどりがすぐそばにある、とてもたのしい場所でした。
なんだか膨大な量になっていますが、滞在中にblogやっていましたので
興味のあるかたはぜひ。↓

アイルランドたびにっき

アイルランド、といわれて、
ピンとくる方は少ないかもしれないのだけれど
イギリスやフランスからひこうきで1時間くらいで行けます。
このあいだライブをしたときお会いした方が
アイルランドにいつか行ってみたいとおもっているけど
夢物語だとおもっていた、と言っていたのです。
そんなことないから、どんどん行ってほしいなあ。
はじめての海外旅行者(わたし)にもやさしい、国でした。




□2011年04月24日(日) □□□
まばら@二子玉川ライラ

open/19:00 start/20:00
charge/投げ銭(テーブルチャージ500円とオーダーをお願いします)
w/キッチン