2010年6月11日金曜日

夕涼みコンサート

さてさてー
動物園ライブのおしらせ。

7/31から、8月いっぱいの毎週土日、
野毛山動物園は"ナイトのげやま"と題して
夜の動物園を開放します。
夜の動物園 というひびきがすでにすてき

そのイベントの一環で、
夕方に演奏をするコーナーがあります。
夕涼みコンサート!

そこにまばらも参加させてもらえることになりましたー!

多少フライング気味に告知していますので、
詳細があいまいではあるのですが、
8/14(土)、雨の場合は翌15(日)に
16時か17時くらいから一時間程度、やります。

まばらひさしぶりのライブが動物園とはー
とてもたのしみにしています。
そこに音源が間に合うよう、鋭意準備中であります。

ひとまず、8/14、ぜひあけておいてください!
ひさしぶりの動物園、どうですか?
キリンのあかちゃんがうまれたそうですよ。

http://www.nogeyama-zoo.org/